

3/29上海桃花節大型演唱會

tokeisou6620


tokeisou6689

tokeisou6616


tokeisou6621

3/29 浦東康橋足球基地で催された「桃花節大型演唱會」に
杰倫をはじめ、劉歓、鄭希怡、羽泉、袁泉らが参加。
迷レポによると、、杰倫は〈聽媽媽的話〉〈退後〉の2曲を歌ったよう?
↑ピアノ演奏からして〈千里之外〉〈菊花台〉の線も捨てがたいけど・・・
でも、それがホントなら〈退後〉生で歌うのって初めて??
その会場で杰倫の歌を耳にした迷がウラヤマしい。。
明日、記事UPされるのが楽しみです~
どおやら〈千里之外〉〈髪如雪〉の2曲。
風邪をこじらせててかなりの走音だったそう・・・大丈夫?


tokeisou6612

せっかくコメくださってる皆さまゴメンなさい。
明日レスさせてください。。


《尓惠》新広告

《尓惠》は英文名を‘DEERHUI’から‘DEER-WAY’へ。
杰倫は映画撮影の合間をぬって上海F1サーキットで新広告を撮影。
ポスターらしきものもあるけどイケてないので脚下↓

tokeisou6606


tokeisou6604


tokeisou6602


tokeisou6608

このうえまだ仕事をするの?ってつい心配したけど
大好きなF1サーキットでの撮影に思わず顔がほころぶ杰倫!
いい顔してて私も嬉しくなっちゃう。。

映画《灌籃》海報

tokeisou6590

もうね、このポスターだけで泣ける・・・ううっ
感動しすぎて言葉がない。。(涙)

渡台memo①

いつの話だっていうくらいすっかり遅くなっちゃいましたが・・・
渡台記なんて大それたものは残せないので渡台memoってことで。(苦笑)
そういえば、旅行のこと書くのってしばらくぶりかも?!

渡台で必ずやること、それは・・・「台湾式シャンプー」
ガイドブックなどでもすっかりお馴染みですよね。
友だちと一緒のときも一人のときでも必ずっていいほど足を運んでて
今回ももちろん行ってきました~
行くところは決まって「曼都髪型美容」か「小林髪廊」
「犬も歩けば棒に当たる」っていうくらい
台北市内をぷらぷら歩いてたら見つかるチェーン店で安心
店によって多少違いはあるけど基本リーズナブル。
(どちらもシャンプーだけだったら180元くらい)
最近は「小林髪廊」敦化店に通ってて今回もここへ。
敦化南路に面したビルの2階にあります。
この店には日本語しゃべれるお姐さんが一人だけいるんだけど
他の人でも‘ジェスチャー’で何とかなるもんで
今回はお疲れってことでSPA付きシャンプー(300元)にチャレンジ。
向こうは憶えてないだろうけど1月のときと同じ可愛い男のコが担当で
いつもどおり座ったままシャンプー。
乾いたヘアのままシャンプーするのになぜかよく泡立ってきて不思議~
ときどき(結構?)シャンプー剤が服に散ることがあるので
あんまりおしゃれしていかないほうがいいかも?!
しっかりシャンプーしてもらった後シャンプー台へ。
すると突然、衿元から服の中にガッと手を入れられたかと思うと
首元・肩・背中・脇上あたりまで丁寧にマッサージ?!
あまりに突然だったので小声で「おいおい」とツッコミを。(笑)
衿元詰まってる服だったらどおするんだろ?などど要らぬ心配をしてみたり。
マッサージが気持ちいいのはもちろんだけど
こなしてる回数が違うからか感心するくらいブローが上手!
私をいつも悩ますクセヘアも難なくブローしてくれます。
終えた後は首や肩がすっきり軽く・・・
なかにはヘアがパサパサになるって人もいるけど
これでいいの?ってくらいリーズナブルなんだからそこのとこはご愛嬌~
帰ってから自分でトリートメントしてくださいませ。
というわけで次の渡台でもやるぞっと!

こういうの書くのって苦手・・・
こんなので‘渡台memo’といえるのか?なんて不安はよぎるけど
まだ続きます。。

tokeisou7000

記事には全く関係ないけど、、杰倫を探せっ!!
天才幼稚園だから天才なのね、なんて変に納得したりして。

最新拍攝写真

tokeisou6528

何の撮影が不明だけど期待できそう!
気の早いことにちまたでは次の新アルバムDEMOがもうウワサに。
耳にした2曲はすでにCMで流れてたものでガセっぽい?!
懲りずにま・た・夏(秋?)までこの話題に踊らされそうな自分がコワい。。(苦笑)

映画《灌籃》拍攝◆无錫

tokeisou6511


tokeisou6512


tokeisou6514

3/21に映画《灌籃》の撮影グループは无錫へと移動。
53,000㎡の広さを誇る无錫体育館でいくつか重要な試合を撮影する。
これらは映画中の山場となるシーンで1万人近くのエキストラが撮影に参加。
映画《灌籃》の撮影スタッフの話によると
无錫体育館はオリンピック施設に匹敵し得る近代的UFO型スタジアムで
張学友、周華健、蔡琴などのスターたちはここで演唱会を開いたことがある。
なかでもバスケットボール用設備は非常に整えられていて
アメリカNBAのゲーム専用の〈Porter〉製が用いられ
朱延平導演はここで映画中で最も重要なシーンを撮影する。
※注)あくまで私個人の勝手気ままな訳です。
↓《参考記事》

杰倫はいつも黒っぽいアウターを着ていて
とても恥ずかしそうに‘うつむきさん’でいるので
その辺を歩いててもエキストラに全く気づかれないのだとか。
ただシュートを決める様子はとてもカッコイイ!!
かなり頑丈そうなワイヤーで吊り上げられダンクを決めるよう。
杰倫にはいつも二人のSPがついてるらしく
サインはもらえないと参加した迷はすごく残念がってました・・・
注目は、、撮影中にいつも流れてる‘テーマ曲’があるそう?!
ひょっとして杰倫の曲なのかしら?

tokeisou6510


tokeisou6515

やれやれ‘うそつき’にならなくてよかった。。(笑)
それにしても昨夜あたりからめちゃめちゃ画像が溢れ出てます!
こりゃきっとエキストラの学生さんたちの仕業ですね。

映画《灌籃》拍攝◆鬆江大學

杰倫組織會員のみなさま

杰倫組織HPの《VIP視聽區》にて
2/9「組織會員聚會」動画がようやくUPされてます。
ひとまずお知らせ。

tokeisou6482
ウワサのずっこけ杰倫?!(笑)



tokeisou6480

3/18~20 映画《灌籃》は鬆江大學にて撮影。
杰倫は全身白っぽい衣装を身に着けて
(↑上の画像のみんなが着てるカンフーっぽい衣装のこと?)
この日はとても寒くて杰倫はハアッと息を吹きかけ両手を温めてたそう。
迷  「小周周~!」
杰倫 「A~」
迷   「お昼ご飯はちゃんと食べた?」
杰倫 「うん。」
迷   「小周周、頑張ってね!」
杰倫 「うん!」
ひどい寒さでお口がまわらなかったのか短い言葉で迷の呼びかけに対応。

tokeisou6481

このスケジュールから勝手に予想しちゃうと、、
先日の多くのエキストラを招いての撮影もあり得そう、ってどう?

【追記】
3/22~无錫体育中心での撮影はどおやらほんとの話のよう?!
聞くところによると呉孟達と曽志偉も一緒
一つの学校だけで1000人近くのエキストラを招き
スケジュールが上手くいけば姚明が撮影に参加する予定。
体育館の扉の外は私服警官や警備員が厳重に警備・護衛してて
隠し撮りしたカメラは見つかったらすぐに没収
ハエの一匹でさえ中には入れないのだとか。。
エキストラのギャラは一日たった27元。
ただ杰倫にプラスして姚明に遇えるかも?
とエキストラのみなさんは期待を膨らませてるよう。。
今回は《不能説的秘密》に比べて撮影期間が長いから
運よく遭遇なんてこともあり得るかも~~


一昨日3/21、駅前立体駐車場の上り口で
前の車が進むのを少し手前で停車して待ってたところ
前の車がいきなりバックしてきた。
「やめて、やめてーーー」・・・・・ゴンッッ
車ぶつけられちゃいました↓
こちらは停車してたし相手もスピードが出てなかったので
車が凹んだくらいでお互いケガもなくホッ。。
それから慌てて向かった先それは・・・
第一届・地元の杰倫迷によるプチオフ会!(爆)
といっても私を含めてわずか5人。
それでも周りに迷がいなくてブログ始めたころから考えるとミラクル・・・(涙)
私が↑そんなわけでみなさんをお待たせ
場所に指定してた中国茶の店はいつのまにか閉店
と、いくつかのトラブルがあったとはいえ、、
今まで見たことないツーショ写真の山を目の前に
【迷の美人度】と【2人の顔の距離】との因果関係について研究したり
杰倫がかつて着てた黒×白ボーダー柄のモケモケセーターを手にとって
杰倫本人に触れた感触をアホっぽく妄想してみたり
恐らく3時間以上も杰倫の話ばっか?!
(ちなみにその間居座り続けた店の方はひどく迷惑そうだった。)
その後、行きつけの中華ショップに立ち寄って散々賑やかし
店先で流されてた杰倫のMVを勝手にリピートして解散。
ああ、楽しかったです!!
ご一緒してくださったみなさん有難うございました。
何しろオフ会というものに参加してる自分に笑えるー
会社の人がこのこと知ったらきっと腰抜かすよ・・・
懲りずに「第二届」も予定してますので
我こそはというそこのあなたご参加お待ちしてますっ!
といったところでこれ以上いないだろうけど、たぶん。。(笑)

tokeisou6456


tokeisou6464


tokeisou6465

共演のボーリン迷サイトで見つけましたー
このころの杰倫の輝きがちょっぴり懐かしかったりする。。

4/21 重慶コンサ予告



最近の土豆って軽くなりました?
短時間ものなら見られるのでちょっと嬉しー。
カリメロヘアを隠しつつ発する杰倫の元気な声が聴けて嬉しさ倍増!
何だか日本コンサを想い出しちゃう・・・(笑)

またエキストラ募集、かも?!

うそついてました。。(苦笑)

またしても杰倫の新公司の名前が明らかに。
その名も「杰威尓音楽有限公司
これもほんとかどうか・・・ったく。


ある学生さんのこんな声を拾っちゃいました。
「自分の学校に来た映画《灌籃》スタッフからエキストラを頼まれた!」
どおやらまた多くのエキストラを集めて撮影を行うようで
この学校だけじゃなくいくつかの学校にお声がかかってるのだとか。
ちなみに、、相変わらずギャラは少ないそう・・・
この期間に近くまで行かれる方はチャンスです!ってどんなチャンスだよ。。(笑)
■日程:3月22日~4月10日
■場所:无錫体育中心


tokeisou6413

またまたガセかも?
くれぐれも話半分(?)で聞いてくださいね。。

映画《灌籃》2008年2月7日公開!

びっびっくりしたー
一瞬、私の念力が通じたかと想っちゃいました。
昨日、杰倫はどおやら元気な顔を見せてくれたよう・・・

今日3/19、上海にて映画《灌籃》の記者会見および調印式が行われ
全国8大院線公司のトップと導演である朱延平、主演の周杰倫と蔡卓妍らが出席。
2008年2月7日春節に上映公開される。
↓《参考記事》

tokeisou6402

やっぱりまだまだやつれてる。。

答えのない声


こんな夜はバインの「指先」がやけに聞きたい・・・


今日は冷たく荒れる風が沁みるっ。
杰倫は今ごろ上海で映画撮影の真っ只中でしょうか?

私たち迷は杰倫がつくる音楽や映画を通して
杰倫のやりたいこと、伝えたいことを垣間見ることは出来ても
どうやってそこにたどり着いたかなんて知る由もない。

「結果より過程が大事」 by 杰倫
何をやるのか決めることはそれほど大事なことじゃない。
何かをやると決めたときそれをどうやってやるかが重要なのである。

見てるこっちが辛くなるほど体を酷使して導演映画を撮影し
疲れた体を奮い立たせ休む暇なく次の映画を撮影する・・・
これが大事だっていう過程?
毎日ちゃんと睡眠をとってるか確かめたい。
温かい食事を口にしてるかこの目で見届けたい。
気心の知れた仲間とほっとしてるか聞いてみたい。
何を見て何を想って今の杰倫が存在するのかちゃんと知りたい。。
ただそれだけ・・・
答えの出ない問いってちょっと辛いね。。
それでも言わずにはいられない。

杰倫、元気でやってますか?

tokeisou2415


《仁和薬業》新春広告

↓このCMって未見でしたわ。
春節にオンエアされてたものでしょうか?
重くてお馴染みの‘土豆さん’これは時間が短いので比較的落としやすい、かな。
やっぱりおめでたい席ではこんな衣装なんですねー

今日はググってるうちウイルスにバッタリ出くわしさっき対処したところ。
原因は、、杰倫が代言人を務めるこの目薬会社!



《仁和集団》関連ページにはお気をつけくださいませ。。

上海・浦東國際機場にて

《南拳會館》メンバーによる浦東國際機場でのレポ!
ちなみに↓画像は親友ガンホンさんが乗った車を追走中~
どこ探しても杰倫の画像が見つからないから。

tokeisou6226

ポケットに手をつっこんでうつむいたまま
周りに7~8人を引き連れた1人のゴロつきを見つけたとき
私たちはすぐにわかった。
「杰倫!」私たちは手を振り叫びながら走って近づいた。
杰倫は黒い枠の小さなメガネをかけ(サングラスではない)
ボヤけた色のボーダー柄のM/BのTシャツに
黒色のジップアップアウターとヨレっとしたジーンズを身に着けてて
とてもカッコよかった。

tokeisou6224

A:「杰倫、私たちは南拳會館のメンバーよ。」
杰倫は口を歪めて笑いながら頷いた。
B:「南拳媽媽の○○は来る? これより前、それとも後に?」
杰倫:「うん、○○は来るよ。」
A:「杰倫、上海はすごく寒いから気をつけてね。」
杰倫はまた頷いた。
アウターの真ん中を引っぱり合わせこれで寒くないよっといった様子をしてから
また口を歪めながら笑った。

私がポケットから南拳會館のロゴが入りカードを取り出し渡そうとすると
杰倫は気づいてくれた。
AかB?:「杰倫、これは南拳會館のカードだよ。」
右側にいたSPがそれを遮ろうとしたが
杰倫はポケットから右手を伸ばして受けとってくれた。
ちゃんと見てくれたようでホッとした。
またほんの少し微笑み、それからずっとそのカードを手に握っててくれた。
車に乗ってから杰倫はまるで私たちにバイバイしてる様子を見せた。
自分の目を疑った。気が動転した。
杰倫が窓からこちらをジッと見てるのがわかった。
私はとてもとても感動した。

tokeisou6302
記事には関係なく香港の空港にて私の好きなゴロつき!

上手く説明できないけど、、
こんな風にさりげなくサラッと優しい杰倫が好きなのー
いかにもって感じじゃなくってね・・・
わかります?(わかるわけないって)

こおいうの読んでると
私がラッキーにもあの杰倫にバッタリ遭遇したとき
もっとたくさん話しかけておけばよかった、なんて後悔したりして。
あの遭遇が最初で最後だったかもしれない・・・
しつこいようだけど後悔先に立たずで。。(苦笑)

この先あるかどうかもわからないチャンスに向かって
自分に加油!(ちょっとこわれ気味)

tokeisou6307
こんなに可愛らしく微笑む男子が他にいただろうか??(笑)

映画「灌藍」 by 狗

記事によると、、杰倫の新公司の名前は 「J&R MUSIC」
杰倫(Jay Chou)と楊峻榮さん(JR Yang)二人の名前から一文字ずつとったそう。。
渡台してるうちにすっかり浦島太郎です・・・


ああ、神様。
狗の手先となる時計草をどうかお許しください・・・

tokeisou6219

6,000万元以上の巨額をを投じられる映画《灌籃》は近日上海にてクランクインし
《頭文字D》《黄金甲》の後、杰倫は再びスクリーンに姿を現すこととなった。
今回の映画では杰倫が得意とするバスケをテーマとする。
カメラ前でバスケを楽しむ杰倫は生き生きとしていて
まるで当り前のようにシュートを決める。

映画《灌籃》は台湾唯一の商業映画導演との呼び声高い‘朱延平’を迎える。
井上雄彦さん原作の漫画《SLAM DUNK》を思い浮かべる人も多いようだが
彼はこの2つの関連性を否定したうえ‘中国オリジナルのストーリー’だと表している。
朱延平導演の映画で杰倫は元気いっぱいカンフーをとりいれたバスケの達人を演じる。
ある少年は幼いころ武術学校に孤児としてあずけられ
非常にスポーツ万能であったがバスケについて何も知らなかった。
実の両親を探し当てるため彼は校内の4大達人を倒すことに協力し
次第にバスケの才能を発揮しはじめ門外漢からバスケの達人へと変貌していき
最後にはその願望が成就する。

tokeisou6220   tokeisou6218

台湾の導演である朱延平はずっと喜劇を撮影し有名になった。
《旋風小子》《烏竜院》シリーズ、《逃学外伝》《一石二鳥》などがその代表作である。
彼は次のように述べている。
「あらゆるスポーツの中で映画としてとりあげたいのはバスケ、なかでもダンクシュートだ。
すべてのシーンを使っても満足いくよう表現し得ないかもしれない。」
杰倫も強気な態度を示している。
「スポーツの中で一番得意なのはバスケ、車の運転はそれほどでもないよ。」
杰倫はママと一緒に初めてバスケットボールで遊んだのは10歳のときで
あれからバスケが好きになったとハッキリ述べている。
※注)あくまで私個人の勝手気ままな訳です。
↓《参考記事》

見ちゃいけない、探しちゃいけない、とわかっちゃいるけどやめられない
ついつい見たくなる、追いたくなる杰倫の姿~
杰倫はきっと悲しんでるよね・・・
アルバム「依然范特西」MV集だって発売前にあんなに散々見倒しといて
「黄金甲」DVDが届いたとき見なきゃよかったってひどく後悔したのに
後悔役に立たずでまた同じことやってる私。。
でも、、どうしたって気になるんだもの!(笑)

この間から気にはなりつつあえて触れなかったけど
杰倫の前髪って何だか変?
もしかしてパッツンと切り揃ってたりする?
ここはやっぱりノーコメントで。やっぱ触れなきゃよかった。。

ストーリーが漫画「SLAM DUNK」と無関係とわかってホッと一安心。
あの漫画じゃどの役も杰倫にシックリいかないもの。(たぶん)
もちろんっ映画のストーリーは気になるものの一つだけど
杰倫のかっこいいバスケ姿が拝めるならそれだけでいいよって感じ。
これ以上多くは望みません。
心配なのは杰倫の身体のことだけ・・・
激しいアクションに挑戦する杰倫をどうかお守りください。。

tokeisou6221
杰倫、元気でやってる? ただ「うん」の一言が聞きたい。。
↓3/11「開機典礼」動画を追記してます!

さきほど帰国

tokeisou6217

フライト時間が変わったり人身事故で電車が遅れたりで
さきほどやっと家にたどり着きました~
杰倫の残り香さえない台北から。(笑)

でも、、それはそれで楽しい旅に。。

永康街から東區への移動手段を連れと相談してたら
日本語堪能なマダムから「204バスよ」と教えてもらったり
台北站のコインロッカーで50元コインがなくて困ってたら
通りがかりのお姉さんが自分のコインと両替してくれたり・・・
いつもいつも思うけど台湾の人ってほんとに親切!

ここ日本で台湾の人が困ってるのを見かけたら
私は同じように声をかけることが出来るだろうか??

・・・ちょっと不安。。

ではでは、今日のところはおやすみなさい~

tokeisou6214
隣にいるのは映画「灌藍」のスポンサー関係者らしい。。

3/11映画「灌藍」開机典礼

時間がないけどとり急ぎ・・・

tokeisou6197a


tokeisou6197b

えらくラフな式典ねー
荷づくりをしながらもやっぱり気になる上海の杰倫。
見つけましたっ!(小っちゃいけど)
って、明日になれば溢れるほど記事UPされるだろうに・・・
このまま一睡もしない気か、私?!
杰倫の元気な姿をこの目にして安心して出発できます。。

じゃ、行ってきまーす!!

※せっかくいただいたコメント&メール、レス出来ずゴメンなさい。
帰ってきたら必ずします~

★★開機典礼★★


3/11 新娯楽首届慈善群星会

東方衛視で生中継が予定されている
3月11日上海で行われる「新娯楽首届慈善群星会」受賞式典に
杰倫が特別ゲストとして出演。
主なゲストは曽志偉、郭富城、梁家輝、趙薇、曾宝儀、何潤東、周笔暢ほか。
ウワサでは侯佩岑も出席の予定とか・・・
↓《参考記事》

tokeisou6162

渡台前にそんな気になる記事はやめて~

映画 「灌藍 SLAMDUNK」

tokeisou6159

聞くところによると映画「灌藍」は
2008年オリンピック年明けにふさわしい
スポーツをテーマにした映画として公開される予定。
tokeisou6158

映画「灌藍」は今週の日曜日3/11に上海東方明珠広場で
クランクインを祝す盛大な式典が行われる。
出席者は、プロデューサーや各スポンサーの代表
周杰倫、蔡卓妍、陳柏霖、曾志偉、呉宗憲、期待の新人・陳楚河など
主要な役者すべてが出席する。
※注)あくまで私個人の勝手気ままな訳です。
↓《参考記事》

イメージ画像がでかすぎてUPした後にサイズ調整?!
イケない毛穴まで見えちゃいそうですから・・・(笑)
いまひとつ明らかにされてなかった
ストーリーの内容なども少しずつ露呈してるようだけど
何が一番気になるって杰倫のスケジュール~~
3/11に上海ってことは私が渡台する3/12~は台北不在ってこと?
そりゃ期待はしてなかったけど明らかにショック・・・(涙)
式典が終わったら速攻返台って毎日お空にお願いします。
トホッ。。

tokeisou6123

頭マキマキしてバスケする杰倫って好き。。

ちょっとドキドキする感じ・・・

tokeisou6160

スー来日!!

今は疑いなく「杰倫ひとすじ」の私も
今日ばかりはちょっとドキドキするわけですよ。。
スーブログを徘徊したりなんかして・・・
すでにUPされてる成田着の動画では
仔仔は可愛く手でハート作ってるし
ヴァネは‘らしく’迷に投げキッスしてるし
だって、だって、、どっから見ても‘イケメン4人’ですものー
(いえいえ‘彼’だって私の中では間違いなくイケメンですが?!)
明日の「NEWS ZERO」はもちろんのこと「スマスマ」もチェックしますっ?!
(キャッ、スマスマ見るの久しぶり・・・)
これを機にスーに再落ちしやしないか、ちょっと心配・・・(笑)
しばらく杰倫の歌う姿でも追ってよっと。。


tokeisou6152
やっぱこの眼に殺される~~(笑)

「不能説的秘密」主角たち

ほほははほひほひはひ・・・(訳:この鼻もぎとりたい)

3月初めとは思えない異様な暑さ
(今日の私は半袖カットソーで外出)
嫌がらせかと思えるほどの花粉飛び散る季節いかがお過ごしですか?
私にとっては辛いつらーい春の到来です。
思い起こせばやっと物心ついた頃から
この世に「花粉症」などと不届きな言葉が生まれる前から
ずっと花粉症。。(それも重度の)
もはや薬なくしてはとても生活できません。
最近になってヨーグルトと甜茶を毎日とるといいと聞かされ・・・
早速やってみよっかと。

ここのところバタバタで、、
ほんの私ごとですけど3/1付で人事異動がありました!
ちょこっと環境に変化あり。。

tokeisou6120

新しい名刺も手元に届いて心機一転~
目指すはただ一つ、杰倫の台北コンサに向けて励みます!!
今後ともどうぞよろしく。。


tokeisou6134
ルンメイちゃん、薄メークならイケそう、っぽい~

tokeisou6133
やっぱり年相応でこれっぽっちも無理がない・・・トホ

tokeisou6201
騙す気なら騙されてみようホトトギス。。

とうとう3人勢ぞろいで
何かよからぬことが起こりそうな気配ですよ、これは。。(笑)
ストーリが漏れないよう細心の注意を払いながら
撮影を行ってる杰倫導演の思惑どおり
何も聞こえてはきませぬ。。
聞こえてくるのは杰倫の事務所独立のウワサばかり・・・

あー、やだやだっ。
純粋に杰倫の歌声に酔いしれたい。
杰倫の活躍をこの目にしたい。
そう思わずにはいられない今日このごろ。。


来る3月12日、渡台します!(また?)

モトローラと音楽

tokeisou6106

1930年、Paul V. Galvinはモトローラ社のラジオを発売し
75年前に初めてラジオを備え付けた車を発表してから
モトローラ社はモバイル音楽の創造に力を尽くし
音楽の魅力と自動車の歴史を結び付けてきたのだ。
Galvinは“motor”(自動車)と“ola”(音)を組み合わせて
ラジオを備え付けた車を「motorola」と名付けた。
やがて「motorola社」は携帯電話の音楽を生まれ変わらせた。

今後モトローラ社は杰倫の新歌が公に発表される10日前に
これらの新歌をユーザーにダウンロードさせる独占権を所有する。
「MOTOROKR E6」CMとそれをアピールした杰倫の最新MVでは
杰倫が世界で最も風格と音楽における創造力に富んでることを証明した。
MOTO音楽の店で杰倫の新アルバムはすでに25週連続の第1位
杰倫の専区の訪問数はのべ千万人を上回る。
(記事の一部抜粋)
※注)あくまで私個人の勝手気ままな訳です。
↓《参考記事》

使っていながらちっとも知らなかった~
motorolaって根っからの携帯電話メーカーとばかり・・・ハハ
こうして音楽と縁のあるmotorola社の歴史を目にすると
杰倫になんてピッタリ!とあらためて認識したりして。
杰倫を「motorola社」代言人に据えた担当者にお礼の言葉を伝えたい気分です。。

tokeisou6103

杰倫が音楽メインとしている下半期まであと4ヶ月・・・
もう少しの辛抱。。

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


