

セブンにてチケット発券




tokeisoh13050203



台湾にいる友だちからメールが届いた

3日も参加するなんておかしいって言われたのに、実はチケットがもう1枚。
8日のチケットはコッソリ自分で発券する予定

けど、勝手なお願い、きいてくれてアリガトね。





The Crew 樂酷・首發紀念版


ひさしぶりの更新です。


tokeisou15233


なんだかコワい。。。笑


杰倫をはじめ、Lara、浪花兄弟のDarrenと常青、Cindy、Gary
JVR music に所属する6人による新アルバム
6/7発売の【The Crew 樂酷・首發紀念版】

なんと、6/3 Legacy Taipei で行われた「美國棉演唱會」の
会場入口でひと足早く販売されてました!

4日前から販売なんて、あまりのフライングにビックリです。

とはいっても、うーっすらそんな気がして
予約してなかったわたしの予感的中。



tokeisou15231


これまたコワい。。。笑

よく見ると、杰倫をのぞいた5人がこちらをガン見。


気になる【首發紀念版】は (右下から時計まわりに)
CDとフォトブック?とTシャツと歌詞カードの4点とお得なセット。

そうそう、「美國棉演唱會」会場内で
このフォトブック画像を使ったPR動画みたいなのが流れてて
杰倫のときになると、客席から「おおぉおおお」と
声が上がってましたよ。




で、Tシャツはというと、
衿元に【JVR music】、袖と裾に【CONTINUED】ロゴ
girl用は、girlらしく袖口がキュッとね。

CD販売してたスタッフさんに「boy? girl?」と聞かれて
「どっちでもないよ」と思わず答えちゃいそうに。
まさか、サイズとはね。

あと、素材はソレなりです。。ネマキ決定です。。。


tokeisou15232


杰倫は特典の‘私活寫真’の中で
グレーのboy用Tシャツも、【CONTINUED】Tシャツも着用。

きっと、オソロで買っちゃう迷が続出ですね★


会場に貼ってあった告知によると
6/11 13:30~ 華山1914創意文化園區 藝術大街にて
【The Crew 簽唱會】とか。

まさか?まさかの??
映画撮影で忙しいよね??


【追記】
タイミングよく、このブログUP翌日 JVRサイトに簽唱會の詳細が。
杰倫をのぞく5人の参加とか。やっぱりね~。

超時代DVD 届きました★


tokeisou15207


楽しみに、楽しみに、それは楽しみにしてた超時代DVD
今日の午前中に届きました~~~

発売延期なんてウワサもあったけど?
実は、今日あたりに届くんじゃないかなぁと予想して
お休みもらってたのです!笑

関空経由みたいなので同じように届いてる迷の方もいますよね。
ああ、これから7ヶ月前の記憶を蘇らせてきます★

ひとまずご報告。。。


tokeisou15210


グリホ 1番好きなシーン




劇中で使われていたコノ曲。
グリーン・ホーネット見た迷ならわかりますよね?
間違いなく、わたしの1番好きなシーン★

何度も耳にしながら想い出してます。。。
やっぱり・・・してる杰倫がイイ!


tokeisou15202

フーーッ!!

来日イベント 番外編 【追記アリ】


tokeisou15201

大妮の微博にUPされた日本でのこの画像。
グリーンホーネットじゃない、みつばちハッチとの共演?!
うぅ…かわいすぎる。。。
(罠と知っててかかっちゃう小動物ってこんなキモチ?笑)


ご無沙汰してます。
六本木ヒルズアリーナの風すさぶ極寒のなか
ノドをやられて寝こんでる時計草です★

来日イベント中、ノド飴をいただいたり
「席を替わりましょうか」とお声かけいただいたり
セキの止まらない涙目のわたしを気遣ってくださった杰倫迷のみなさん
本当にアリガトウございました~。


tokeisou15189


で、ご存知の方も多いかと思うのですが
昨日のお昼前、プライベート便にて杰倫は日本を去っていきました~。
もちろん、セスやゴンドリー監督と一緒に。

JVRサイトの通告表にUPされたこの情報に気づいたのは
2回めの舞台あいさつが終わって
みんなでお茶でもしようと丸ピカを出た後!
ご一緒してた迷友サマのおひとりが「JVRサイトに出てたよね?」と。


今年に入っての日本公式ファンクラブ設立で
お出迎え・お見送りはないのかなぁとチョット気になってたのだけど
ここだけの話 JVRサイトはノーマークでしたよっ。

急遽 予定を変更して成田までかけつけた迷友サマによると
杰倫はトップス・パンツとも『24karats』の黒ジャージにナチュラル?ヘア。
チョットお疲れの様子で、軽く手をふって去って行ったとか。

まさかの情報UPでさすがにお見送りの迷は少なくて20人くらい。
ま、ひとまずメンツは保たれたかな??


tokeisou15197

着てるのをよく見かけるコレかな?
来日イベントでは見られなかったナチュラルヘアだったとか。笑


tokeisou15200

せっかくだから行ってきました!中目黒の『24karats』
この日『PHANTACi』とのコラボ商品はグレーのハーフパンツだけ。
さわやかスタッフさんによると
福岡からTシャツなど少しだけ入荷するとのお話でしたよ。


終わってみればアッという間の来日イベントだったけど
夢のような幸せな時間をどうもアリガトウ。。。
(最後はハッチとの夢の共演まで!)

追々レポを書くつもりとして?
『グリーンホーネット』プロモも残るはシンガポールと台北。
体調くずして寝こんでるわたしが言うのも何なのだけど
くれぐれも体には気をつけてね~。

read more...
copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


